<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

過去最高の人出

satoimoです

音羽邸に過去最高の来客。
19人が一堂に会しました。

練馬の畑仲間とその仲間たち。環境系の仕事をする人々がじゃんじゃん集まって
つながりました。
ビジネスのヒントが転がっているのは確かだったようです。

フリーライター、林野庁職員、NGO職員、人材派遣会社職員などなど

みなさん、また遊びに来てね☆

d0061968_18124572.jpg

ずらり…


d0061968_18114562.jpg
はじめのころ、並んだご飯。
souちゃんの鍋が豪華でした。

by satoimolove | 2007-01-14 17:58 | daily dish

あれから一年

satoimoです

昨年の新年の自分の文章を振り返ってみました。
________________
<06年正月>
今日から事務局長になりました。
勝手に緊張してます。身が引き締まるとはこのこと…

仏様にお線香をあげるときも初詣の時も
いつも「無」になるのですが、今回は仏様への感謝のことばと「一意専心」
ということばが心をよぎりました。

<07年正月>
→緊張することに悪いことはなかったように思います。
「一意専心」ここ数年はそれにつきます。
そして昨年は「解放」の一年でした。
ことしは、加えて「自立」の一年にしたいと思います。
by satoimolove | 2007-01-12 01:20 | reports

糸を紡ぐ

satoimoです

d0061968_0594158.jpg
aiと鴨川和綿農園に糸紡ぎワークショップにいってきました。
ここにくると原点に戻れる感じがします。
毎日糸を紡ぐ日々が始まりました。
by satoimolove | 2007-01-12 01:01 | trip

十和田の白鳥

satoimoです


d0061968_0534777.jpg
by satoimolove | 2007-01-12 00:54 | reports