カテゴリ:profile( 2 )

プロフィール

わたしもそろそろ明かさねば。
wakameプロフィールです。

名前:wakame またはwakana
住所:5歳のときから住んでいます。
    いいところですよ、ここは。なかなか人情味があって。
仕事:農林水産省外郭団体で森づくりの仕事をしてます。
    その前は、民間の大手木質建材メーカーで働いてました。
好きなもの:お米あんぱん、タイ焼き(つぶあん)、畑ランチするときの木のテーブルと器、
好きなこと:ダンスやミュージカル、祭りなどエンターテイメントで愉快な社会づくり
趣味:自転車旅、美味しいアンパンをたずねる旅、こだわりの器をたずねる旅。
自転車で旅したことある地域:桂林・アユタヤ・ハノイ・サイパン・スイス・フランス・ドイツ・日本全国(大阪府以外)・西表島・礼文島など。
自転車でとことん旅するべき地域:沖縄・瀬戸内海の島々・北海道・茨城の北部(意外にすごい)。
住んでみたいとこ:沖縄・釧路・厚木・益子・山梨・和歌山・金沢
苦手なもの:油っぽいもの。味の濃いもの。うそっぽいもの。
好きな言葉:森をつくることは人と人との繋がりをつくること。

d0061968_041754.jpg

by satoimolove | 2007-03-26 00:34 | profile

satoimo

今まで何者か明かしていませんでしたね。
satoimoプロフィールです。

名前:satoimo
住所:文京区音羽 wakanaが幼い頃から住むマンションに居候の身。(ルームシェアというのか?)
年齢:馬年とだけ言っておこう。
星座:さそり座(数々の男性を毒してきた?!)
仕事:NGO職員
偏愛物:SNOOPY、くろうさぎのパン、木のひげの親指トム、太いかりんとう
怖いもの:地震、酢豚を食べた夜
好きな言葉:可能性を求めて、ONE LOVE
尊敬する人:両親、緒方貞子、磯田厚子先生
恋愛のテーマ:フェア(過去に「向こう見ず」「タバコを吸わない人」などがあった)
目指す社会:フェアな社会、衣・食・住が地域で自立した社会
今まで行ったことがある国:中国、オーストリア、フランス、スイス、タイ
これから行ってみたい国:インド、イタリア、アメリカ、ブラジル、南アフリカ
趣味:料理(特に製菓が得意?)、英会話
見かけと違うこと:スポーツ万能

d0061968_2244230.jpg
by satoimolove | 2005-06-04 22:51 | profile