朝の5分→→あなたの願いごとは?

wakameです。

お寺の近くに住んでいます。
そのお寺に、朝ジョギングに行って、境内を一周して合掌することを最近覚えました。
先月、友人を介して、禅の師匠 藤田氏に出会ってからのことです。

肌をさわる風がひやり冷たく、身体も頭も目覚めて、冴えてくる感じです。
しかも、その効果は 夜まで持続 035.gif すごい!


合掌しながら、、、、自分が自分であることをただ祈ってみる。 


朝の5分だか10分だかのできごとです。d0061968_1565862.jpg


※あまり詳しくないですが、護国寺は江戸幕府五代将軍の徳川綱吉公がお母さんのためにつくったお寺。
 禅寺ではないと思いますが、あまり気にしない。



さて、ここまでの話がまったく説得力なくなるのですが、
友人のブログで見つけてうっかり試してしまったので
仕方なく貼り付けます。
興味があれば試してみてください。

心を無にして。
*********************


願い事が叶うゲーム


1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
先を読むのは厳禁でございまする。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*



このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。










2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。










3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)










必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。









4)4、5、6番の横それぞれに、
自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。










まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。










5)最後にお願い事をして下さい。










さて、ゲームの解説です。




1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。






2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。






3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。






4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。






5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。






6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。






7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。






8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。






9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。






10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。







これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。

そうすれば、願い事は叶うでしょう。


* * * * * * * * *

ちなみに、私の愛する人はsatoimoでした。

正しい!!!


私の願い事が何なのかを知りたくてやってみた。
結局わかったのは、わたしの心の中は、
「蛙もミミズもオケラもアメンボもみんな生きている」
ってことでした。
by satoimolove | 2008-11-12 01:30 | info
<< 農こそ!ヒストリー前夜祭 農林水産省食堂に有機野菜を取り... >>