東京タワー

satoimoです

映画 東京タワーをみてきました。
なぜかたまーーーーーーの休みに
たまーーーーーーに映画を見にいくのですが、なぜかいつも雨です。

この映画は切なさに惹かれて見に行ったのだけれど、案の定でした。
まーくん(オダギリジョー=リリーフランキー役)がおかん(樹木希林)の手を引いて歩くシーン。
映像がスローになって
どば〜 と涙ですよ。もう。
そのほかにもおかんがまーくんの額に入った卒業証書をいとおしそうに拭くシーン、
高校から大学を目指すときのごちそうを囲む2人のシーン
位牌を持って東京タワーに登り、元彼女と東京を見渡すシーン
全部全部ぜーーーんぶ 泣いちゃいました。
きっとこの映画を見ると、誰もが愛をかけて育ててくれた人に「孝行せねば」、
と思うと思います。

そして泣く映画は特にひとりで見るモノです。ハイ。
by satoimolove | 2007-04-16 23:35 | reports
<< つながる☆次世代農ツアー ☆★お気に入りに追加☆★ >>