都知事選

satoimoです

先日の日曜日、東京に住んでいる間だからこそ出来ること!と思ったわけではないけれど、都知事選に立候補しているAさんの応援に行ってきました。

まずは、Aさんを囲むユースミーティングに参加。市民活動家たちが立候補までに「Aさんのハートに火をつける」ためにがんばっていたし、市民はの候補者であるという認識のAさんを私も応援したいか?を見極めるためでした。
政策はどうなのか、リーダーシップは? Aさんの8年間で切り捨てられてきた、福祉。Aさんには福祉政策に期待が寄せられるけど、具体的にはどんなコトをしてくれるのかなど など。
私の勉強不足は否めないけれど、政策自体には賛成できるし、他の候補者と比べても応援すべき人だ! とにかく知事を変えたい!

ということで、応援しちゃいました。
しかもサルになって。

d0061968_7505143.jpg
by satoimolove | 2007-04-06 07:51 | event
<< A SEED DAY(会員交流... 花よりパン ・・・パンより花? >>