キャンドルに火を灯す

wakanaです。

先ほど28歳になりました。

いつもはなんだかそわそわしてしまうのに、

今年は静かに、穏やかにその時を迎えました。

お誕生日祝いに、素敵な花びらの形をした桃色のキャンドルを

友人から貰いました。歳の本数だけ並べるろうそくはもう必要ありません。

ケーキに乗り切らないから・・・ではなく。

歳の数なんか関係ないから。


たぶん何と言おうと、負け犬の遠吠えにしか聞こえないでしょう。

でもやっと心からホントにそう思えたんだ。

歳の数より、経験の数。感動の数。愉快な仲間の数。

それが人生。っな~んつって。(恥;)


今日一本の花びらのキャンドルをもらったけど、

それはホントに素敵できっと火を灯せば周りの世界も幸せにしてしまいそう。

そんなキャンドルに私もあやかりたいとおもって

勿体なくてまだ火は灯せてません。

私が28歳に相応しいほど成長できたと納得したら

そのときにそっと火を灯そうと思います。

どどん。

キャンドルに火を灯す_d0061968_2203152.jpg
by satoimolove | 2007-03-29 02:21 | reports
<< berry berry プロフィール >>