春ですな

wakanaです。

ひさしぶりに登場してみます。

春は私の大好きな季節です。

卒業と送別と年度末業務。

ごったごたの中、ふと周囲に目をやると、

どこもかしこも新しい芽やつぼみが膨らみ 

花がポツポツと咲き始めてる。

別れや卒業はとっても切ないんだけど、

また新しいスタートが待ってるんだなって、

ひとつ節目を乗り越えて成長した自分になれる気がします。


事実、この季節、私 ひとつ歳をとるんですけど・・・。

後輩や友人から「あと何日ですか?」

って、、頼むからほっといてくれよ~!!



ジャズダンスをはじめて約2年。先日通算8回目の舞台を終え、

やっとダンス基礎を掴めてきた実感が湧きました。

かっこいいおばあちゃんになりたいな。と少し思いました。

d0061968_232684.jpg
d0061968_23305693.jpg
by satoimolove | 2007-03-25 23:21 | garden
<< プロフィール 東池袋大勝軒 >>