東池袋大勝軒

satotimoです

東池袋大勝軒が今月20に閉店! というニュースをwakanaからきき
2人で自転車でいってみました。土曜日だったのでものすご〜く長い行列。
私は仕事に間に合わないとおもい断念。wakanaも並ぶことを一度は決心したが断念。

そして昨日、お休みを利用して再びチャレンジ。
寒い中かな〜りの時間並んでしまいました…
道行く人がみんな「ものづきだね」という感じで顔に
笑顔?嘲笑?を浮かべて通り過ぎていったな。
おまけにフジテレビの取材も来ていました。芸能人も食べてたみたいでしたな。

寒くてず〜〜っと立って待っているのはつらかったです。根性だ! とおもいました。でも大将にもあえて良かった。最初で最後。元祖大勝軒の味に舌づつみを打てた幸福感は何事にも代え難い。



d0061968_7365148.jpg

d0061968_7373592.jpg
by satoimolove | 2007-03-14 07:37 | reports
<< 春ですな おだんご >>