satoimoです

久々の投稿。

先週末はwakanaのコモンビート公演@文京シビックホール
を見に行きました。やっと、やっと! みれたわけです。今までことごとく、仕事と重なっていたからな… 今回もアウトかと思ったら、急遽時間を作れました。

本番中はwakanaとひろいちとsakuを探してばかりでした。

今回、waknaたちの公演を見てもらったものは
「こんなにも真剣になれるものが私にはあるか?」
という、自分への問いでした。

深く考える旅にでました。
by satoimolove | 2006-07-20 11:25 | reports
<< つながる☆次世代農ツアー 初めて >>