この一瞬が宝物

wakameこと、satoimoの同居人wakanaです。

ひさしぶりに自分のブログへアクセスしました。

というより、99%がsatoimoのブログではないか・・・。
今年の抱負「忙しいを理由にしない!」

satoimoの日記を返し見て、
改めて彼女の懐の深さや表現のうまさ、
バランスのとれた視点に惚れ惚れした。
ごめんよsatoimo。

今日はsatoimo、hiroichi(wakameのダー)と畑へ行きました。

現地には常連aduma先生やmonさん、そのお友達、
ASEEDの取材でseno氏、ほか、たくさんきていて
 待ち遠しかった畑ランチも最高~!!

途中「コーポレーション」
「六ヶ所村通信・六ヶ所村ラプソディ」
「お教えられなかった戦争」などドキュメントの話やら
沖縄基地の話、それぞれはまっている本の話なんかして、
ふむふむ。

おいしい泡盛や中国酒を片手にほろ酔いな私。
satoimoいわく、テンションが高かった(?)
隣の席にに元ASEEDERがばったり座ってて、これも縁じゃ。


とにかく、畑で愛情かけて育てられた野菜たちは
それだけでひとつひとつが「ブランド」。

私が一番好きな人
satoimo・hiroichi・人参



帰りサンシャイン水族館の広告が目にとまった
「この一瞬が宝物」
ふむふむ。
d0061968_22461926.jpg
d0061968_22463114.jpg
by satoimolove | 2006-01-29 18:30 | event
<< Lunch Box パパとママ >>