徒然日記

satoimoです

佐渡に住む友人からもらったメールに涙。持つべきものは友達。
そんななか返信よりもblogに走った自分がよくわからない。

今日はポランの宅配が届く日。
箱を開けるとくだもの野菜セットとオーブリーの化粧水とくろうさぎのごまさつまが
入っていた♪

ここ1年以上手作り化粧水をつかっていたけれど、潤わないことこの上なし。
もともと肌質はドライなのでもう限界。
ローザモスクエータフェイシャルトナーに復帰しました。

最近、耳が痛い。触ると「ずきん」とする。両耳ともそうなんだけど、何が原因
なんだろう。
手相では事故や病気にはちょとやそっとじゃ悩まされないらしいから、気にしませんが…

明日は友人のウェディングパーティ。彼女は結婚して私と同じ姓になった。
部活内で約10人中
3人が鈴木だ。短大のときはクラス60人中10人が鈴木だった。ご先祖さまには
申し訳無いけど小さい頃から変わった苗字にあこがれていました。鏑木さんとか
伊集院さんとか。
ちなみにうちのおばあちゃんは大部さんだったらしい。けっこう珍しい苗字だよね。
そういえばうちの相方もwakanaも、箕輪だから結構珍しい苗字だ。いいないいな。
でもそのうちOheさんになっちゃうのかな(笑)

今日はポッキ-の日A SEEDの事務局の仲間が集まる日なので
みんなにポッキ-を買おうとファミマに。しかし、1つもない。さすがポッキ-の日…
トッポとプリッツで代用しました。
さつまいものプリッツは特においしかった☆

大好きな佐渡のけいちゃん。柿を収穫。豊かな生活を送る素敵なひとです。
by satoimolove | 2005-11-12 00:28 | reports
<< ききマネ講座第2回   「動く...  第2回全国NPOバンクフォーラム >>