Designの秋!!

ひさしぶりのWAKAME投稿。

11月3日文化の日、秋の晴天のなか トッシーと神宮外苑へ。

デパ地下デリでドイツ料理とパンを調達し、芝生の上で食した。

クーペ&シフォさんのコンサート(※)にむけ、最後の自主練。

神宮球場を通りかかる人達には、かなり怪しい二人

に映ってたはず。

夕方暗くなる頃、本命の100%デザイン東京へ!!


「100%デザイン東京」
秋の小春日和に気持ちのいいLOHASデザインイベント、今年が第一回目。東京、名古屋、京都の3都市で開催!期間中は都市のいたるところで同時多発的に デザインイベント・企画が催される。

http://blog.excite.co.jp/...

どうやらDesignもSustainableな時代になってきたらしい。なるほど~とうなづくデザインやユニークなアイテム。オープンカーのようなソファベッドから紙風船でつくる照明まで。屋外の仮設テントにぎゅぎゅっと凝縮されている。

芝生の上ではボニーピンクやUAがコンサートをしたり、企業・学生コンテナ展をやってたり、とにかくおもろい。
ソトコト主催のロハスパーティで無料放出されたワインを飲みまくり、携帯とデジカメでおもしろ映像をとりまくって遊んだ。
っ楽しかった~!!だけど、練習のつづきをやると言っておったのに酔っ払ってできなくなったじょー^。^;

※WAKAMEはミュージカル・ダンス・歌イベントなどを自主企画運営するNPO団体に所属。
 その関係でプロミュージシャンのバックダンスなどをやる。d0061968_2271899.jpg
by satoimolove | 2005-11-05 02:28 | event
<<  第2回全国NPOバンクフォーラム 川の日の夜は >>