何度でもHappy Birthday

satoimoです

理事会合宿明けの月曜日。秋の日差しを感じつつ、音羽邸でちょっとゆっくり中。
午前中は台所の流しの下を整理。そしていろいろは豆を買っているので
それをディスプレイするために瓶を洗って乾かしました。

さて、理事会合宿でも理事とオブザーバーで参加してくれた仲間がメッセージと
きのこの山とたけのこの里のケーキ(手作り?)、そしてスパークリングワインで誕生日をお祝いしてくれました。ありがとう!!!(涙)

26日にも祝ってくれたmicchonが
「何度でもHappy Birthday」
と書いてくれてたな。そのメッセージを手にもつmicchonがとっても素敵でした。
惚れるぜ。

去年の理事会合宿、あのときは失敗だらけで申し訳無い気持ちでいっぱいだったな。
何もできなかった。(絶対忘れません)
それでも理事のみんなは僕を元気付けようと誕生日を祝ってくれたな。
ほんとにありがたいです。


恩返ししなくちゃです。

理事会合宿でいただいたケーキ(右)と川辺川ツアー報告会あとにいただいたケーキ(右)

d0061968_2395048.jpg
d0061968_23153872.jpg

by satoimolove | 2005-10-31 14:01 | reports
<< 心を高める、経営を伸ばす 生まれてからはや四半世紀+2年 >>