生まれてからはや四半世紀+2年

satoimoです

本日、27歳になりました。
午前0時過ぎに理事&川辺川の仲間nmoくんからメールをいただき
午前4時ころ起きてメールを見るとアメリカのGELくんからグリーティングカードが届いており
午前6時頃相方=wakanaから焼き立てのクッキーとプレゼンとをもらい
午前10時半頃川辺川の仲間youheiくんからおめでとう☆のメールをもらいました。

みんなありがとう!! ぼくはみんなに支えられてる 幸せ者だな。
みんな 感謝してます。
そして家族にも感謝。


26歳を振り返って(wakanaと早朝に話したこと)
W:去年の今ごろと今はずいぶんかわったよね。
  A SEEDに転職してうちに引っ越してきたときと比べれば成長したよね。
S:あ~ 変わったと思う。でも劣等感でいっぱいですよ相変わらず。

W:プライベートもいろいろあったね。驚く事ばかりだったよ。わたしもいろいろ相談したけど
satoimoもね。
S:うん。おかしいほど波乱万丈?の26歳でした。過去から脱却するためにもがき、失敗した~って感じだね。どこかで焦っていたのだと思う。
W:でも もがいてよかったと思うよ。
S:そうだね。

W:27歳はどうなるの?
S:相変わらず波乱万丈かも… 劣等感と恋愛恐怖症と時間的・精神的余裕の無さで誰かと付き合える自信がないよ。 wakanaは結婚に邁進してください!

笑笑笑笑笑

いや、冗談じゃなくて。


wakanaのクッキー(左)とA SEED の仲間からのメッセージブック(右)

d0061968_23122559.jpg
d0061968_23112238.jpg
by satoimolove | 2005-10-26 13:07 | event
<< 何度でもHappy Birthday 川辺川ツアー 徒然 思ひ出日記 >>