遺伝子組み換え作物の栽培許可の拡大を止めたいな

satoimoです。

遺伝子組み換え食品の栽培が進められようとしています。
っていってもかなり長い間国は推進して生きています。
消費者の関心があまり遺伝子組み換え食品に寄せられていない今、あぶないな〜
という感じです。

知人からのメールを掲載します。

このどさくさに乗じて農水省が導入を目論む、
遺伝子組み換え種子のセイヨウナタネ、トウモロコシ、ワタ
について、6月21日まで意見を募集してます。
入れないほうがいいと思うかたは、どしどし
意見を寄せてみましょう。
とにかく導入されてからでは遅いと思うので。
(意見を寄せることがどこまで効力あるかは別としても)

http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/nouan/110523.html


ネットによるコメント提出は下記より

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=550001373&Mode=0
by satoimolove | 2011-05-26 14:38 | info
<< びーチャレ!麦畑とさとっち畑 結城登美雄さんの講座 お互いさ... >>