つれづれ日記

7月11日(月)
昨日は仕事(理事会)でした。
いい天気だし、代々木公園ではアースガーデンがあったし、心が遊びたがってた。でも月に1度の組織にとって大事な理事会。しかも今回は僕の仕事振りが評価され、来年度の事務局長をどうするかという話がされたのだ。(評価に関しては、おおむね良好、課題は「これとこれ」とスーパーバイザーから結果報告を受けた。)
他にもいろいろ報告や討議があったけどそこそこ予定通りに終了。(毎回13:00~19:00 6時間!耐久なのです)これまで理事会といえばいろいろ壁にぶつかって先が見えにくかったり、憂鬱だったりしたけど、それだけじゃなくて自分でも少し成長できた感をもてた理事会でした。もっと理事会を楽しまなくちゃね。

理事会後少し仕事をして、昔のチームの同窓会があったので
そこに飛び入り参加。A SEED JAPAN(ASJ 僕の勤めるNGO)でいろんな体験をして成長して社会で活躍し、そして今もASJを愛してくれている仲間。なかなかないよね。こんな素敵な関係。
余っていたビールを友人についでもらい一口ごくっ…
妙にうま~い!(ビールはあんまり好きじゃないのに)

相変わらず、朝起きるとどきどきして食欲がないけど(小心者なので)仲間がいることを大事にして心の支えにしてお仕事がんばります。

今日はお休み。朝から妙に寂しくて、アースガーデンで会いたかった青梅時代の友人にアポを取った。夜、会ってくれる事になった。とってもうれしい。不安なんだよきっと。SNOOPYが手放せないもん。
by satoimolove | 2005-07-11 12:28 | reports
<< 追加カレー3 シュマイザーさんって誰? >>