ハッピーバースデー! 誰かさん。

という唄が流れるCM、ありますよね。
  ご存知ですか~?
d0061968_1403899.jpg
                                      (aflac WEBサイトより拝借)

久しぶりの wakameです。
あれ、いいですよね、無条件につい一緒に口ずさんでしまいます。


気が付けば11月。この季節はいつもお世話になっているお友達の誕生日がドワっと集合してます。このブログの主のsatoimoも先月下旬、お誕生日でした。 038.gif067.gif

なかなかお祝いできなくて、ごめん!!

毎日、どこかで誰かが、特別な一日を迎えてる。
「毎日が誰かの記念日」

そんなハッピーな気分にしてくれるから、あの曲が好きです。


ということで、ケーキパーティします!
「参加したいっ」「お祝いしたいっ」「ケーキ食べたい!」というみなさま。
ご連絡ください、日程調整します。


ちなみに、この写真は今年のwakame誕生日にsatoimoがくれたプレゼント。
d0061968_1443082.jpg


箱のなかには、大好きな「粒あん」一年分!!
(正確には2週間でなくなりました) もちろん手づくりです。

さすが、satoimo。
私のつぼを押さえたプレゼントです。




追伸>>
11/1~14、期間限定で「バースデーまねきねこダックカフェ」が六本木ヒルズにオープンしてるそうです。まねきねこダック好きな私にはたまりません。
http://www.manekinekoduck.jp/
(とても金かけたサイトだな~、おもしろいけど)

「商品」をちらつかせず、かわいさとおもしろさでファン(顧客)をつくる、企業ブランド戦略。
ディズニーランドと似てるなーと思いました。
by satoimolove | 2010-11-09 01:56 | event
<< “いーからかん” みっちゃんと... 【求人】 NPO法人 共存の森... >>