幸福そうでした。

wakameです。 d0061968_11595178.jpg



先週、ミュージカル仲間(同士)の結婚披露宴に列席しました。



雅叙園 「鷲の間」。

能舞台に新郎がひとりで登場(バックミュージックは「水戸黄門」の人生楽ありゃ~)
そのあとに赤い着物をまとった新婦がモデルのように登場。
新郎が袂から一眼レフを取り出し、参加者を背景に撮影大会。

世にも珍しい披露宴のスタートでした。


d0061968_1201744.jpg



あ、ちがった。


d0061968_1204552.jpg




AKBとシャシャシャも駆けつけました。
d0061968_1222415.jpg





会場はベイビーがたくさん。  
なぜなら、ミュージカル仲間同士で結婚して
そういうことになっているから。  
d0061968_1264861.jpg
d0061968_1263351.jpg



これがコモンビート理事長。 
d0061968_122211.jpg


8月に生まれたベイビーとともに。
お嫁はん、5年前に一緒に舞台で踊ってたけど、
まさかこんな未来になるとは微塵も予測しなかったなぁー。



それに、この日パーティーに来てたダンス仲間の夫婦は
その4日後にベイビーを出産。

ミラクルハッピー。。


d0061968_12361696.jpg

親友の子供を軽く肩ぐるまする Mっちゃん。
パパの姿が垣間見えた(?)


いつも隣にいた友人が 双子を授かったあの笑撃からもう4年かー。。。



ミュージカルの曲の歌詞に、
「残されたこの命は自分だけのものじゃない。」
「受け継がれてきた僕らの鼓動、きっと未来につながっている」


というくだりがあります。


友人たちは、リアルに鼓動を未来に受け継いでいるなぁと感動しました。

(感動してる場合じゃない!!ってつっこみが聞こえそう。 > < )


愛をこめて花束を!!
d0061968_12171226.jpg

by satoimolove | 2010-10-03 12:26 | reports
<< 反貧困世直し大集会2010 続「幸福」を考える >>