デビュー

どもどもども~
はじめまして。wakameです。
わかめは私の大好物であり、本名に限りなく近いニックネームです。

わかめの素晴らしさを語ったら きっと朝になってしまいます。
わかめのエピソードもたくさんあるのですが、ひとつだけ。
わかめはどんどん食べたほうがいいです。
あとは割愛しましょう♪

現在、satoimoこと さとっちと音羽邸で暮らし始め 約1年と1ヶ月。
2度目の「熱い夏」を迎えようとしてます。
去年は日除けカーテンがなくホントに暑かったから
今年はベランダに2本のゴーヤ(レイサ)を育成させ日除け代わりにする予定。
しかし、思ったほどゴーヤが成長せず、また今年も暑い夏を過ごすことに
なるんだろうかぁア・・・。

みなさん、ぜひぜひ、音羽邸においでやす~。



@@@@@@@@@@@@@@@@
WAKAME  PROFILE
文京区出身文京区在住
今はまってること
 建築研究(木造、特に古民家・町屋など)
 民族衣装風 洋服づくり
 おいしい米(ゴメ)の食べ方
 ダンスイベント・ミュージカル
 ベランダのブーゲンビリア観察
 ナナムイびと
 夏祭り
 インドネシア
 林業・違法伐採
 ボーナスの使い道を考えること
 WILLCOM 
 そして、マイラブリダー HIROICHI 
@@@@@@@@@@@@@@@@@


 
       
by satoimolove | 2005-07-01 02:19
<< 畑 選挙 キッチン 新庄ツアー 報告 脳みそ運動系 >>