ついにこの日が・・・

なんと、3ヶ月以上ぶりのwakameです。

どうも。


この間に、いろいろなことがありました。ありすぎました。
報告しきれません。

しかしながら、これだけは肝心なことだし、節目なので、本人に代わり報告しますよ。

d0061968_0254287.jpg


satoimoとwakameは別れました。
別居です。

といっても、終了ではありません。
卒業だし、スタートです。



satoimoは埼玉県小川町の眺めの良いアパートに引っ越しました。
で、地に足付けた生活を始めるわけです。
明るい日本の未来に向けて、新しい一歩を!

そんなsatoimoを、わたしは応援します。



音羽邸はまだしばらくは、存続する・・・予定。

わたしの気分と懐次第です。

無駄に広い我が家。多分この4分の1くらいで十分だ。


食器棚と鏡がなくて少々不便するかもですが、
まだまだ癒しスペース提供してます。


ぜひ、近日中に遊びにおいでください。


wakame



※※追伸&重要※※
3月の中旬ころ、PHSを水没させました。
トイレとか洗濯機とかではなくって、もっとアホな感じです。

ということで、最近連絡くださってるかた。返信できてなくてごめんなさい。
メールアドレス・電話番号がほんとにパーになってます。
したがって、しばらく「misobu」活動も強制休業しております。
ほんとにごめんなさい。

wakameと今後もよろしくやってくださる方は、
非公開で連絡先をコメントください。mixyでもOKです。

隠し連絡媒体より連絡します。
by satoimolove | 2010-04-06 00:28 | info
<< なりわってみませんか? 日本人女性初 K2登頂 小松由... >>