satoimo love

ご生誕 おめでとう。

d0061968_1111896.jpg
d0061968_111517.jpg


ことしの抱負は?

「生活のベース(基盤)をつくる10年」の2年目。

一歩ずつ、人生プランに向かって 開拓していってね。056.gif056.gif

                                     From wakame
                                     (森林・山村仲間と一緒に)

           ☆
           ☆
           ☆
        
そして、この夜、もうひとつの新しい命が生まれました。
この3年、仕事の日も休みの日も、泣いたり笑ったり、喜んだり、怒ったり、苦渋をともにした同僚がパパになりました。去年の今頃は「(余裕がなくて、)いま子供つくるなんてありえない」なんて言ってた彼。

さらに忙しくなっちゃったみたいだけど、パソコンのデスクトップは、すでにBABYに変わってるし!!!
毎日が愛にあふれて、さらにがんばっちゃう?ちょっとは家庭に尽くしてくださいね。

     HappenとHappy は紙一重。だから 面白いね。
     いつも HappenとHappy をありがとう。
by satoimolove | 2009-11-03 11:06 | event
<< もっぷ5 アジア連帯経済フォーラム2009 >>